どこにする?お得な友の会ぞくぞく
 

週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 2016/05/10・17号
2016/05/19更新

どこにする?
お得な友の会ぞくぞく

 年会費を払うだけで、HCの取得、競技会への参加、土日祝のプレー割引、無料招待券プレゼントなどさまざまな特典が受けられる友の会が増えている。その"魅力"を実際の会員たちに聞いてみた。

 ウィンザーパークG&CC(茨城)の友の会会員、飯沼志朗さんは「曜日を問わず競技会が盛んでイベントも多く、最低でも月4~5回は行きます」と友の会を満喫中。ミッションヒルズCC(埼玉)の小室雄二さんは「グループコースを会員料金で利用できるのが魅力」。複数のコースが利用できるのはお得だ。とにかく安いのがいいという声も多い。「誕生月の無料プレーや優待券を使えば、元はすぐに取れます」とはイーストウッドCC(栃木)の坂本忠雄さん。年会費が安く特典も多い友の会、検討してみては?

※年会費は消費税込の料金。4/20時点での情報です。詳細は各コースにご確認ください。
平=平日、P=ポイント

クリックで拡大します

 
【関連記事】こちらも注目です!
2014/3/24 増税前にいかが?オトクな料金が魅力の“友の会”
2013/2/19 関東&関西 年会費だけでおトクになる!土日祝日友の会と一般料金を比べた
2012/1/16 年会費だけで土日祝プレーに競技も出れる!メンバー気分が味わえる「友の会」


一覧へ戻る


バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト