週刊ゴルフダイジェスト「BACK9」の内容を、バックナンバーとしてほぼそのまま転載しています。
内容は紙雑誌掲載当時のものですので、詳細の状況等は変わっている場合があります。ご了承ください。

週刊ゴルフダイジェスト 8/2号
2011/7/25更新

「婚活」卒業の福嶋晃子。
次なる目標は復活優勝と「子活」

 国内ツアー24勝、海外2勝の福嶋晃子が結婚を発表した。


指輪はオーダーメイド。ダイヤは計4カラット

 相手は会社経営者で、福嶋より2つ下の36歳。名前や顔は公表されていないが、お互いを「ヒデリン」「アッコちゃん」と呼び合い、「TOKIOの山口達也さんに似ている」(福嶋)そうだ。

 かねてから結婚願望が強く、「婚活宣言」していた福嶋だが、夫との出会いは「結婚をあきらめていたとき、母がふと連れてきたんです」。最初は何とも思っていなかったそうだが、「会社の立ち上げなどで苦労を知っているし、すごく優しい」と、徐々に魅かれるように。

 ちなみに、「ヒデリン」のゴルフの腕前は「付き合い当初110くらいで、昨日(7月10日)は96でした」(福嶋)。

 ゴルフに迷っていたとき、「いつやめてもいいんだよとサラリといわれました。それで気持ちが楽になって、逆に頑張れるようになった」という福嶋。優勝からは1年弱遠ざかっているが、強力な相棒を得て次なる勝ち星も近そう。

 披露宴は1月15日に予定されており「願いは妊婦での花嫁姿!」と『子(づくり) 活(動)』でも勝ち星を狙う?

 
【関連記事】
2011/ 7/26 不動さんが不動産屋と結婚。ベテラン女子は夫の支えで強くなる?
2011/ 3/ 8 チャリティ活動は名手の条件。20歳になる石川遼が社会貢献に本腰
2011/ 1/ 4 女子はプロ野球選手になれないから? アスリートの娘ゴルファー多し

バックナンバー

最新号はこちら

週刊ゴルフダイジェスト最新号

アクセスランキング

  • 月刊GD
  • チョイス
  • みんなのゴルフダイジェスト

ゴルフ会員権情報
ゴルフダイジェストの会員権情報です